人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁句

今年もあと3時間ですね

ほんと、早い…

これが言い納め

来年は、時が経つのが早い、という意味の言葉を
禁句にしようと決心しました

早いね
もう3月
もう夏
もう冬
あっという間だね

こんなことを言う回数が
年々、日に日に増しています

言ったところでどうなるものでもありませんからね

もう、言いません

一年の区切り
ありがたいことです

よかったことも、悪かったことも
とりあえず今日で終わりにして
また新たな一歩を踏み出します

一年間、この拙いブログを
読みに訪れて下さった皆さま
どうもありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします
できましたら、たまには
「来たよ~」「元気?」なんて
ひと言残して頂けたら嬉しいです

それでは、良いお年をお迎えください
by linda-monda | 2012-12-31 21:06 | ダイアリー

いつだってアラ50       働く主婦が気ままに綴る日常生活雑記帳


by linda-monda